2ntブログ

涼宮こなた カリビアンキューティー Vol.18 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼宮こなた カリビアンキューティー Vol.18

カリビアンキューティー Vol.18 涼宮こなた
18 涼宮こなた1 
このエロさ!今までのキューティーとは段違い!その目線やぷるぷるに潤った唇だけでチ〇コをむずむずさせてくれる涼宮こなたちゃん!そんな彼女がチャイナドレスからお椀型美巨乳を取り出し、濡らした指で乳首をコリコリと淫乱オナニー!感じてきたのか愛汁が既ににじみ出る綺麗なピンクのアソコに自ら指を2本も入れ、ビンビン感じながら昇天!そんないやらしいコにはオモチャも使ってあげます!ローターを膣内に押し込みクリには電マ攻撃。潮を吹くまで責められて、まるでチ〇コを招いてるかのように伸縮するこなたちゃんのおま〇こ、もう生で入れてしまいましょう!ちっちゃなビラビラがチ〇コに吸い付きかわいいオッパイがぷるぷる揺れる!可愛いだけのキューティーじゃもうだめです!これからはエロくないと!
18 涼宮こなた2 
こなたちゃんの体エロさではちきれそう!美白でスタイル抜群。プレイもエロくて下半身が元気になる。背面騎乗で揺れるオッパイ~目が離せません。
18 涼宮こなた3 
う~ん、かわいい。色白の肌、大きな形のいいおっぱい。広げたおま〇こもピンクできれい。指でクチュクチュ感じて、潮吹いて、ロ-タ-、電マでも感じて、最高です。
18 涼宮こなた4 
オッパイきれい、顔騎もいいですねぇ。本気度高くて良。パイズリで唾をたらすところも良い。またオマ〇コも綺麗です。個人的に久々のお勧めです。
18 涼宮こなた5 
大きなおっぱいのダイナミックなボディの女の子です。でもおま〇このビラビラは小さくて色も薄く、内部もきれいなサーモンピンクをしています。このおま〇こは一見の価値があります。ぜひパイパンで見てみたいです。
18 涼宮こなた6 
この女優さんいろんなところで見るけど、これが一番よかった。シンプルながらツボはしっかりおさえていて、抜きどころ満載。何よりもマ〇コが綺麗なのがいいね。
18 涼宮こなた8 
プルンプルンの美巨乳でスレンダーボディー、エロエロな涼宮こなたちゃんは、濃ゆいマン毛をきっちりと整えて、綺麗なおマ○コがたまりません。きつきつおマ○コを指で掻き回されると、粘膜が指にまとわりつき、気持ちよがってます。そのおマ○コに後ろから下から友真兄のおチ〇ポでど突かれ、快感に歪むお顔がたまりません。
18 涼宮こなた7 
とっても可愛い女の子でした。カメラアングルもよくオマ〇コをたっぷり見せてくれたので高い評価にしました.きっちりと尿道とクリを見せて,クリ責めもあります.このときにクリが大きくなったら最高の作品ですね.
18 涼宮こなた9 
涼宮こなたちゃん!めちゃ綺麗だ!!オレの好みだぞい!!しかもスタイル抜群!!おまけにエッチだし! 最近のカリビアンの女優さん達レベル高っけなぁ!!ほぼ毎日レベルの高い動画配信に感動です!会員なってて損はないですね^^
18 涼宮こなた10 
こなたちゃん,美人ですね^^こんな美人のAVが見れるなんて幸せ^^ルックスとともに,おま〇こも美しいし。。エロいし,女性としてパーフェクト!!ほどよく熟れた、いい感じの女ですね。スタイルはまあまあですが、アソコがきれいなのが良いですね。プレイは、バッチリ感じて潮吹くし、オナニーシーンもホンキでいいです。抜けます!
18 涼宮こなた11 
オマ○コ本当にきれいです。中のヒダヒダまでばっちり見えます。アソコのひだひだに先っぽを擦り付けたら、たまんねーだろうなぁ!!クリちゃんも程よく勃起して、久々にいいマ○コ見させて頂きました。喘ぎ声も大げさ感も無く初々しさも有り楽しめました。
18 涼宮こなた12 



こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 

<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/99-3d0b224a