2ntブログ

彩季レナ Debut Vol.6 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彩季レナ Debut Vol.6

Debut Vol.6 彩季レナ
彩季レナ003 
清楚で初々しい乙女達をヒーヒー言わせる初裏公開シリーズ「Debut」。今回は、優しげな瞳、キレイな顔立ち、雪のような白肌の持ち主彩季レナちゃんが無修正初解禁デビューを飾って頂きますっ!お願いされるままに自らのおっぱいをイジりだし、清楚でかわいらしいパンティをずらしてオマ〇コもすりすり&ズボズボとオナニー。勃起したチ〇コをレナの鼻先へ突き出すと、にこにこしながらゆっくりと喉の奥まで押し込んで一生懸命フェラのご奉仕!
彩季レナ006 
レナちゃんはオトナっぽい落ち着いた感じの女性ですね。ちょっと低めの声がチョイおねえっぽかったですが。。。それはそれでよしw美人さんのエッチは見ごたえがありますね
彩季レナ008 
良いですね。可愛いし乳デカくてスタイルも良いし。大変美味しそうな子です。
彩季レナ010 
巨乳なのに騎乗位がなかったり、自慰シーンではなかなか脱がなかったりと、時間を無駄に使っている印象だが、ただ乱暴に大勢の男が出てきてごちゃごちゃしているよりかはまし。今後に期待。
彩季レナ011 
美人さんです。丁度いいくらいの『大人の色気』があります。
彩季レナ012 


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 

<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/118-08a71fac