2ntブログ

美月 綾見ひかる 小泉ミツカ ちはる カリビアンツアーズ - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美月 綾見ひかる 小泉ミツカ ちはる カリビアンツアーズ

カリビアンツアーズ 美月 綾見ひかる 小泉ミツカ ちはる
ツアーズ 001 
カリビアンコムファンの中から抽選で選ばれた絶倫素人達と大人気AV女優陣4名(美月・綾見ひかる・小泉ミツカ・ちはる)がヤリまくる絶品ツアー!バスに乗り込むご一行、出発すると早速フェラを開始!目的地に着くまでに何回イかせてくれるのか、素人男たちはワクワクどきどき。バスに揺られてフェラをしていると、ツアーで高まる興奮に全員ノリノリでセックス開始!各自指、チ〇コで若いメスたちの熟したオマ〇コを責めまくる男たち。そして輪になって行われる迫力の同時騎乗位、同時正常位などなど。狭い空間で行われるスケベな豊満美女たちの大乱交。どうぞお楽しみください!
ツアーズ 002 
マイクロバスでの4x4の乱交は最高です。女の子は皆可愛いし体位も色々見れて素晴らしい。個人的には綾見ひかるちゃんが好きですね。内容は単純ですが見応えがある作品です。
ツアーズ 003 
なかなか面白い企画ですね。複数の女の子が出演する作品は、割とレベルが低い事がおおいですが、この作品は女の子のレベルも悪くありませんし、プレイもい感じです。序盤のフェラから終盤の生中出しまで、無駄な部分がない良い構成。4×4の乱交、マイクロバスの中というシチュエーションが、散漫にならず、楽しめた。
ツアーズ 004 
やっぱり、乱交最高!どこを見ても、最高の女性がいるんだから、もっと最高! どうやら、期待通りの後半もあるみたいだから、期待してます!
ツアーズ 005 
ちはるちゃんは、他の作品も見たことあるけどテンションはやっぱり低めだったが、ニコニコしていたよ。ちょっと不機嫌だったのかな?笑 おっとりした雰囲気が良い感じで体も綺麗だからまた出てほしいな。小泉ミツカちゃん(水沢杏香)がぐいぐい最近きてますよ
ツアーズ 007 
最高の乱交。美女揃いで青空の元ハメまくって最高だろうな。俺も混じりたい。ただ、黄色の服来た女の子のテンションだけ?あんなつまらなそうにやられたら見てる方だけじゃなく、やってる方もつまんないだろうな。それ以外は完璧。
ツアーズ 008 
変面白い企画ですね、気に入っちゃいました。美月ちゃんと綾見ひかるちゃんのファンなのでその2人だけでも良かった感じ。あとの2人はボーナスということで。。。乱交ものが好きな私には絶品の作品でした。ありがとう。
ツアーズ 009 
なかなかの快作!とにかく若くてカワイイ女の子4人が明るく、楽しく、アッケラカンとやりまくります! 違うタイプの女の子の色々、エロエロなHが楽しめます。 一発(何発でも)爽快に決めたい人は是非どうぞ!!星ひとつ分は続編への期待分です。   
ツアーズ 010 
バスツアーで車内乱交という設定が面白いですね。美月と綾見ひかる以外は全く知らない女優でしたが、そこまでレベルが低いという事も無かったので、乱交作品の中では安定感がある方かなと思われます。
ツアーズ 011 
こういう企画で本当の素人を男優として起用するなどの愚行は犯さずちゃんとしたプロないしセミプロを男優起用してるので抜きどころもおさえたつくりになってました。この手の企画でそもそも素人起用自体が無謀ですが、さらに男の顔をモザイク処理したりしてると最悪。なかにはプロ男優起用で素人っぽく見せようと男に姑息な顔モザイク処理して作品をぶち壊す作品すらある。この作品はそういう事が無くよかったですよ。
ツアーズ 012 


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 

<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/100-1c46f304