2ntブログ

4.有料サイトを選ぶ訳 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.有料サイトを選ぶ訳

有料アダルトサイトを選ぶ理由は、まず安全性に有ります。
有料アダルトサイトに入会すれば、無料アダルトサイトのように詐欺サイトやコンピューターウィルスの被害に遭う可能性も無く、安心して快適にアダルト動画を楽しむことが出来ます。 実は、有料サイトには安全性だけでなく、無料サイトには無い数々の利点が有ります。
双方を比較する事によって、有料アダルトサイトに入会する価値が、お解かり頂けると思います。

無料アダルトサイト
メリット
・無料である
デメリット
・画面サイズが小さく、画質が悪い
悪質な詐欺サイト被害ウィルス感染する確率が非常に高い。
・サイト上に騙しリンクが多いため、見たい動画が見れない事が多い。
・サンプル用動画は配信のため、動画の長さが短く、肝心なところがカットされている。
有料アダルトサイト
メリット
大画面サイズで、肌の毛穴まで見えるほどの鮮明画質の動画を見る事ができる。
・無修正の動画を合法的にダウンロードして視聴する事ができる。
・悪質な詐欺サイトの被害に遭遇することなく、安全に動画を楽しむことができる。
・無料サイトでは入手できないマニアックな動画を、好きなだけ見られるようになる。
・無料の短いサンプル動画ではなく、長編の動画作品を楽しむことができる。
デメリット
・有料である。

全体的な比較をすれば、有料であることを除き、すべての面において有料サイトが勝っています
少しのお金を支払って有料サイトに入会するだけで、無料サイトでは決して得る事の出来ない満足度の高い経験を思う存分味わうことが出来れば、有料サイトへの入会を検討してみる意味が有るのではないでしょうか。
1回でも有料サイトに入会した経験を持つ多くの方が、「無料サイトでは満足できない」と言っているのには、このような有料サイトでしか得られない多くの利点が有るからです。


<< 前の記事へ | 次の記事へ >>




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/8-746f87cc