2ntブログ

鈴木さとみ 新入社員のお仕事 Vol.14 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さとみ 新入社員のお仕事 Vol.14

新入社員のお仕事 Vol.14 鈴木さとみ
14 鈴木さとみ001 
女優名: 鈴木さとみ
生年月日: 6/26/1986
スリーサイズ: B:90cm (G-CUP) W:58cm H:84cm
身長/体重: 148cm
血液型: A
14 鈴木さとみ002 
カリビアンコム超人気シリーズ新入社員のお仕事に鈴木さとみちゃんが登場です。けして派手な顔立ちではないのですが、素朴な表情がなぜかこのシリーズにはばっちりはまってしまいましたね。現実のOLぽさ満点、そしてそんな素朴そうな初々しい彼女の体が超ダイナマイト!!綺麗なくびれに大きい弾力のありそうな美巨乳、そんなさとみちゃんへの初仕事はフェラ・イマラチオ連続抜き可愛い顔して一生懸命おしゃぶりは胸キュン間違いなしっ!さらに電話対応中のバイブ攻めフェラ、そして本番のご奉仕営業生ハメ中出しもさとみちゃんのダイナマイトなボディーをお楽しみください!!
14 鈴木さとみ003 
ロリ系で部門賞受賞しましたが、個人的にはレディーだと思っています。だから、OLの制服ものは大歓迎。でも、後半は良かったものの前半の男共はむさくるしくて人数が多過ぎです。もっともっとさとみちゃんの可愛さと淫乱さを強調できる演出が他に有ったのではないかと思いチョット残念な気分です。彼女のメイクとヘアースタイルを変えるだけでも違ったと思います。
14 鈴木さとみ005 
ちょいと浅●真央ちゃん似のさとみちゃん。100倍以上ナイスボディーなので比較にはなりませんが、何となく似ているところがより興奮度合いを増幅させている気がするのは私だけでしょうか?OL制服もばっちりですが、パリッとしたスーツの下が荒縄というのも変態的にはストライクで勃起モノ!必見です。
14 鈴木さとみ004 
かなり好みの子が見つかったって感じです。新入社員にってベタなネタですけど、亀甲縛りが綺麗に決まればあそこまで美しくなるんだって感心しました。亀甲縛りが好きになっちゃいましたってことで★五つでしょう。
14 鈴木さとみ006 
ロリ系の感じだけど、ボディはパーフェクトです。淫乱ぷりが外見から染み出してました。エロ女サイコー!こんな会社ならサービス残業したいですね。
14 鈴木さとみ007
コスプレものにはずせないOL。新入社員のお仕事シリーズは素敵な女性ばかり出てくるので期待大です。今回もGOOD! さとみちゃんかわいいです。いろんなアングルから楽しめて大満足。
14 鈴木さとみ008
いいねえ、いいねえ、こんなかわいい新入社員にエッチなことして、最高ですね。連続フェラ、潮吹き、バイブ、こんなことしてえ。
14 鈴木さとみ010

さとみちゃん激可愛です。この顔にこの美乳まさに女神です。挿入場面が、バリエーション豊富で、アングルがよかったので、抜きどころ満載、最高ですね。

14 鈴木さとみ012 
さとみタソ最高最高ですよ。やばいですよ。こんな娘が職場にいたら四六時中発情しまくり、仕事そっちのけでびんびんしてしまいます。まさに理想の職場になりまんな。
14 鈴木さとみ011 


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 

<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/96-b7055f8e