2ntブログ

7.クレジットカード利用は安全なのか? - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7.クレジットカード利用は安全なのか?

有料アダルトサイトでクレジットカードを利用することに、抵抗がある方や不安を覚える方は意外に多いと聞きます。
しかし、実際に利用経験のある私から言わせて頂ければ、全く心配する必要は有りません。

そもそもサイトでクレジットカードの決済を扱うには、クレジットカード会社の厳しい審査に合格しなければいけません。
したがって、クレジット決済が出来るアダルトサイトというのは、その厳しい審査の合格基準をクリアしたということですので、逆に安心してご利用して頂けます。
また、決済の際にカード番号を入力することになりますが、このときのURLを確認することでも安全性を確認できます。
ふつうのURLは「http://」となっていますが、クレジット決済のときのURLは「https://」"s"がついています。
この「s」がついているのはセキュリティーがしっかりしていることを意味しています。
URLを確認することで、きちんとしたクレジットカード会社が代行していることが直ぐに確認できます。

なお、有料アダルトサイトにかかわらず、大手通販サイトのAmazonや楽天などでもネット上でクレジット決済を行っていますが、100%安全と言い切る事はできません。
しかし、ネットでクレジットカードを利用してトラブルになるというのは、本当に稀なケースです。

仮にトラブルになるとしても、サイトが原因ではなくウィルスが原因の場合がほとんどです。
ウィルス対策ソフトさえ入れておけば、ぐっと安全な確率が高まります。



<< 前の記事へ | 次の記事へ >>




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/18-dbf34a6b