2ntブログ

1.無料サイトに潜む危険な罠 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.無料サイトに潜む危険な罠

近年、無料アダルトサイトを舞台にして、ツークリサイトと呼ばれる悪質サイトが続出しています。  
ツークリサイトとは、見た目は無料アダルトサイトですが、実は高額なサイト利用料が発生する有料サイトです。

ツークリサイトの手口は非常に悪質で巧妙
です。

最近では、ツークリ詐欺サイトに登録してしまうと、あなたのパソコンのディスクトップ上にサイト利用料の請求書が、支払いの確認が取れるまで表示され続けるプログラムが、自動でインストールされてしまいます。

近年では、この様な悪質なツークリサイトの手口に騙されたユーザーが続出しており、その被害は広がる一方です。
アダルトサイト初心者にとって、
無料アダルトサイトに安易に近づくことは、大変危険な状態です。

あなたのパソコンにツークリサイトの請求画面が、支払完了するまで
永遠に表示され続けることになるかもしれません。
こんなことが、家庭や職場のパソコンで起きたら、周囲の目もあり、取り返しのつかない事態になります。

この様な事態を避けるためにも、アダルトサイト初心者の方は無料アダルトサイトに近づかない方が賢明です。
       

次の記事へ>>

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/6-96d3ebfb