2ntブログ

6.自動継続なんです - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.自動継続なんです

有料アダルトサイトの月額固定料金の場合、契約は毎月自動的に更新される場合がほとんどです。

契約の自動継続が、有料アダルトサイトの常識です。
退会処理を忘れず
しましょう。

退会は、入金手続き完了時に発行されたユーザーネーム、パスワード(登録Eメールアドレスの必要なところもある)を入力後に受け付けられ、直ぐに返信メールが送られてきます。
海外サイトの場合は、契約期間終了までの1週間から2週間前までに退会処理をしなければならないところが多く有ります。

入金手続きを行う前に、必ず退会フォームの確認といつまでに退会処理をしなければならないかを調べて下さい。
ちなみに、退会処理をしても契約期間終了まではサービスを利用できますので、忘れないうちに退会処理をして下さい。(一部例外もあります)

月額制のアダルトサイトは、退会申請をしないと自動継続されます。
繰り返しますが、入会前に退会方法を確認しておくことは、非常に重要なことです。


<< 前の記事へ | 次の記事へ >>



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/17-14c28f2a