2ntブログ

鈴木さとみ 僕の彼女が鈴木さとみだったら - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さとみ 僕の彼女が鈴木さとみだったら

僕の彼女が鈴木さとみだったら 鈴木さとみ
僕の彼女が鈴木さとみ001 
女優名: 鈴木さとみ
生年月日: 6/26/1986
スリーサイズ: B:90cm (G-CUP) W:58cm H:84cm
身長/体重: 148cm
血液型: A

僕の彼女が鈴木さとみ002 
俺の誕生日にさとみと公園で待ち合わせ。なのにアイツ遅刻かよ。誕生日だし、今日は既に生姦中出しする予定だったけど、じゃあそれ以上になんでも言うこと聞いてもらうからな。野球少年たちの声が聞こえてくるけど、ちょっとここでおっぱいとオマ〇コ見せろよ。わ、もうヌルヌルじゃないか、スケベだなぁ。え、恥ずかしい?じゃあカラオケボックス行くか。その濡れたオマ〇コにマイクをあててぬちゅぬちゅ音を大音量で聞かせて。え、俺のマイクも咥えたいの?うわぁ、さとみ、そんなズルズル吸ったら口に出しちゃうよ?あ!ティッシュないけど。え、飲み込んでくれるの!?愛情を感じるなぁ。ケーキまで用意してくれてたのかよ?!じゃあさとみの巨乳もデコレーションしていい?ふわぱいもヌルマンも一緒に食ってやる!こんなエロいさとみ自体が誕生日プレゼント!心もチ〇コも満たされるわ。俺って幸せ者だよな~。
僕の彼女が鈴木さとみ003 
鈴木さとみちゃんは幼い顔にダイナマイトボディーと密林状態のオマ〇コのギャップがいいですね。こんな娘が彼女だったら最高でしょう。後半の生中出しも良く秀作です。
僕の彼女が鈴木さとみ004 
僕の彼女が鈴木さとみだったらメチャメチャ責めまくる 外に出て玩具プレイより 自分の気持ち(愛を語り)を語りながら一心に責めまくる あ~っ さとみとヤリテ~ さとみ 愛してる
僕の彼女が鈴木さとみ005 
もうずっと前から大ファンです。すべてにおいて、この上を行く女優さんはいないでしょう。こんな可愛くてナイスバディの子が彼女だったら、オヤジの私でも毎日朝と夜の2回頑張れますね。
僕の彼女が鈴木さとみ006 
なかなか演技上手なさとみちゃん。こんなHな彼女がいたら幸せだと思います。私が彼氏なら、パイパンにさせます。
僕の彼女が鈴木さとみ007 
クンニのアングルいいです。ばっちし舌がオマ〇コを捕らえてるのがよく見えます。僕の彼女だったらお毛毛を少し綺麗にカットしてあげてから舐めまくります。
僕の彼女が鈴木さとみ008 
ほんとこの題名通りになったら、何も言うことはない、最高ですね。ピンクワンピースも可愛いし、後半のミニ浴衣がセクシー、最高以上です。さとみちゃん№1です。
僕の彼女が鈴木さとみ009 
色が黒いのが気になりますが基本的にはかわいいのでいいですね。屋外での指マンやカラオケ店でのプレーはドキドキものですね。出来ればカラオケ店でも軽くハメてほしかった。
僕の彼女が鈴木さとみ010 
ロリ系の可愛い顔立ちに大きなGカップおっぱい。締りの良さそうなおマ○コ。どれをとっても良い事ずくめ。抜けます。
僕の彼女が鈴木さとみ011 
鈴木さとみちゃん!すごっく!イイっすよ!!ハメ撮り撮影に近い撮り方だけど、見やすい!!エロピンクのオマ〇コもバッチリ!!鈴木さとみちゃんもだけど、撮影人も☆5つをあげたい!!いい仕事してますねー^^:
僕の彼女が鈴木さとみ012


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10 

btn041_08-3.png 


<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/95-3913a8d6