2ntブログ

鈴木さとみ 美女便器誕生 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木さとみ 美女便器誕生

美女便器誕生 鈴木さとみ
美女便器001 
女優名: 鈴木さとみ
生年月日: 6/26/1986
スリーサイズ: B:90cm (G-CUP) W:58cm H:84cm
身長/体重: 148cm
血液型: A
美女便器002 
極上の美爆乳で知られる鈴木さとみちゃん。極太チ〇コをシャブって唾液をいっぱいつけたら、自慢の爆乳で極上パイズリ!そのとっても柔らかそうなオッパイは、チ〇コを突き刺すとズボ~ッと奥まで吸い込まれていきます。感度良好のオマ〇コを2本の指でこねくり回すと「きゃ~」と金切り声を上げながら、ジャッブジャッブ潮を吹き上げます。ヤラシすぎるクビレで腰を回す騎乗位や、バックをされている時の猛烈に動きまわるパイオツは毎日夢精してしまう程格別で印象的ですよっ!
美女便器003 
さとみちゃんのビューティフルなボデーを存分に楽しむことができて大変満足度の高いさくひんです。彼女のオッパイはいつ見ても美しいですね。体が綺麗。柔らかく手のひらサイズ(?)のおっぱいが気持ちよさそう。他の作品も見たいな。
美女便器004 
鈴木さとみちゃんは童顔なのに豊満な体のアンバランスが素晴らしい。オマ〇コも恥毛が自然な密林状態が好きです。内容は普通ですが後半の生中出し後の卑猥なオマ〇コが何とも言えない。
美女便器005 
さすが、さとみちゃん。本当に、いい乳してますよね。パイズリされたら気持ちいいだろうな。是非、自分にもして欲しいです。この娘、ご奉仕精神もあって、感じやすいし、最高ですね。抜けます!
美女便器006 
さとみちゃんのパーフェクロボディは男を虜にさせる魔性のカラダしてますね~オメコはエロ黒でエロエロ全開FUCK!
美女便器007 
さとみちゃんはやっぱり可愛いね。はちきれそうなおっぱいがたまりません。こんな美しい女性がやられっぱなしなんてエロすぎ。こんな肉便器、自分も欲しいな~毎日使っちゃいますね。
美女便器009 
美女便器誕生 鈴木さとみNice body&めっちゃんこ可愛い鈴木さとみちゃん。小麦色の素肌だから乳首やおマ○コは少し濃いめの色をしていますがとっても綺麗で魅力いっぱいです。エロい性格なのかプレイも大胆で美味しそうにデカマラをくわえて、ハリのある美巨乳でも楽しみ逝かせています。ナチュラルにまん毛を生やしたおマ○コは締りがよさそうでたまんないです。
美女便器008 
あいかわらず、魅力的なボディですよね。プロフィールによると、身長148cmと意外と小柄。しかし、それを感じさせないバランスの良いスタイルをしています。う~む、抱きしめてみたいっ!
美女便器010 
形のいいぷにゅぷにゅの美乳でパイズリ。柔らかくて気持ちよさそう。ぜひ僕もやってもらいたい。ローションでの自己愛撫もセクシー。縄遊びがちょっと中途半端でした。せっかく可愛いお顔なのに、アイラインが少しきつい感じ。「新入社員のお仕事」のメイクのほうがナチュラルで好きです。エロカワを引き出した作品に期待します。
美女便器011 
便器というからにはもっと女優さんを便器状態にするのかなあと思っていましたが、どちらかと言えば女優さんの方から進んで楽しんでいる様子でした。しかしそれはそれで十分エロかったです!!
美女便器012 


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/94-3dedf868