2ntブログ

春日由衣 女社長の破廉恥な休日 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春日由衣 女社長の破廉恥な休日

女社長の破廉恥な休日 春日由衣

春日由衣1 
女優名: 春日由衣
生年月日: 1992/6/9
スリーサイズ: B:88cm (Ecup) W:60cm H:87cm
身長/体重: 167cm
血液型: O
出身地: 埼玉県
趣味: カラオケ, 料理

春日由衣2 
パーフェクトボディの美人女社長春日由衣が休日に男性社員達を呼び出し社長宅でマッサージ。「下のマッサージもしなさいっ!」と男にオマ○コをペロペロと舐めさせちゃいますっ!気持ちよくなった由衣は、男たちのチ〇コを弄り巨根を口の中へ入れ、社長から社員へ感謝の気持ちを込めて一生懸命Wフェラ。交互に差し替える男たちのガチピストンに女社長由衣も冷静さを失い、アヘ顔痙攣連続イキっ!
春日由衣3 
前回は、良いとは思わなかったですが、今回改めてみて良い女優さんだなぁって思いましたね。 私の希望としては、1対1で濃厚な物を見せて欲しい訳ですが、最近の男優さんは、数で勝負なんですかね。女優さんが見たいのであって男優さんを見たいわけでは無いです。1対1で女優さんを引き立てる男優さんはいないのですかね。
春日由衣4 
ムチムチのボディに大興奮です。本当に綺麗な体をしています。ちょいぽちゃなところが余計にそそります。武○咲に見えるのは僕だけでしょうか?次回作期待しています。女社長が野外で犯されて欲しいです。
春日由衣6 
前作同様たしかにパーフェクトBODYでエロいが、全裸にさせずせめてスカートぐらい着けたままの方が社長のご乱心ぽかったのではないか。
春日由衣7 
由衣嬢のムチムチしたボディに興奮しましたよ。 若いのになんだか昭和の匂いがしました(いい意味で)騎乗位に似合いのまぁるいエロ乳。こんな社長さんのもとならどんなに苦しい残業もするでぇ。その代わりエッチもたっぷりね。

春日由衣11 
美人顔でスタイルもいいですね。もう少しボリュームのあるバストだったら完璧なのかもしれないです。たしか以前はパイパンだったような。やっぱり下の毛はあった方がいい。

春日由衣12


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/56-aab44f7e