2ntブログ

みづなれい 本能と欲望の濃密性交 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みづなれい 本能と欲望の濃密性交

本能と欲望の濃密性交 みづなれい

みづなれい2 
女優名: みづなれい
生年月日: 1987/5/20
スリーサイズ: B:82cm (Ccup) W:57cm H:86cm
身長/体重: 153cm
血液型: AB
出身地: 東京都

みづなれい4 
のみづなれいちゃん、「何か違うな~、ここにチ・カ・ラ」と萎んだチ〇コを優しく摩りながら興奮させます。男の乳首をペロペロペロペロと舌を早く動かし舐めまくっていると、男の勃起度は最大に達して理性崩壊!れいちゃんは、勃起したのを確認してデッサンに戻ろうとするが、興奮冷めやらない男はれいちゃんに襲い掛かり濃厚なベロちゅう!カチカチになったチ〇コを綺麗なオマ○コに挿入しながらも、男のベロちゅうは止まりません!
みづなれい6 
久しぶりの好みの女優さんですね。キスが好きなのも私好みです。 こんな女優さんばかり登場してくれるようだと、カリビアンも安泰と言う事ですね。例の動画も削除されたようですしね。

みづなれい8 
私的には最近見た中では一番の女優さんだと思います。プレイもしっかりできているし、感じているときの表情もいい!もっとたくさんの作品を見てみたいと思える素敵な方ですね。

みづなれい9 
前半は絡みでなくフェラだけなので、速攻早送りするしか有りませんでしたが、後半はじつに素晴らしい1対1のセックスじっくりと見せつけてくれます。ベロキス好きの有名男優シミケン氏とみづなれいちゃんは相性がいいのかうれしそうに美味しそうにベロチューを繰り返していて、それを観ているこっちも一緒に超興奮します(笑)。惜しむらくは、やたらシミケン氏の男根に唾液を垂らしてましたが、どっちかというとシミケン氏の口の中に唾液垂らしてキスして欲しかったですね。それと、フィニッシュがバック体位だったのは残念でした。やっぱり対面系の体位で相手の顔を熱く見つめながらベロキスなどかましながら絶頂を迎えて欲しかった。バックスタイルは相手の方を見ないでそっぽを向いた状態ですのでこっちは観ていてつまらない。ともあれ、この作品はキスシーンが多いのは最高でした。多少辛口に注文も書いたけど、でも、ぶっちぎりの5つ星です!!最後全裸で交わるところもgoodでした。着衣は面白くないですので。このステキな女優さんカリビアンコムの常連になって欲しいです。

みづなれい10  清純そうな顔をして結構ドスケベなれいちゃん。自ら腰を動かし男のモノを奥の方まで誘い込むところがタマリりません。もう少し指マン時のオ○ンコの濡れ具合が足りない気もしましたが、それも彼女の体質ってことで可愛いれいちゃんに満点差し上げます。ゴールデンウィークに向けてカリビアン様も女優さんの選択に力がこもって来た感じです。 みづなれい11 

お嬢様タイプのれいちゃん、素敵な女性ですね・めちゃくいいやん!この女優!積極的だし、演技もうまい。見せ方もいいね。女と痴女をみごとにつかいわけてます。どちらかといえば 痴女のれいちゃんが好きです。
みづなれい12


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/55-b849eff4