2ntブログ

横山みれい お前のカミさんやらせろ 横山みれい - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山みれい お前のカミさんやらせろ 横山みれい

「お前のカミさんやらせろ 横山みれい」横山みれい

1-4.jpg 
横山みれい
生年月日:1983年11月23日
出身地:岩手県
身長:161cm
体重:
血液型:A型
3サイズ:B93 W57 H83
趣味:スノーボード
特技:毛筆5段
1-7.jpg 
借金苦の夫を持つ妻の横山みれいちゃん。
夫が借用書に書いた通り、お金を返済できなかった場合の約束として、妻が引き換えにされてしまいます。
お金を借りた相手は夫の友達。部屋に2人きりになり、禁断の約束が交わされます。
Hカップの巨乳がブラジャーからこぼれ落ちるほど。ストッキングを破りじわじわと返済していきます。
ローターやディルドで刺激するとヒクヒクと感じていき、手マンでは何度も潮吹きと感じまくるみれいちゃん。
フェラも奥までしっかり、玉舐めもやってくれます。
大きく開いたオマ○コに生肉棒がガンガン入っていきます。たっぷりと中出し。
ドラマ仕立てで見ごたえアリ!

1-11.jpg 
綺麗な熟女の奥さんはいいですね。スタイルもいいし淫乱ぶりもいいです。残念なのは男優さんのチ〇チンが並サイズで迫力不足でした。豊満な肉体にはデカチンで責めて欲しかったです。
14.jpg 
他人の奥さんを無理矢理責めるのは相手が美人で嫌がったり恥ずかしがったりすると余計興奮するものですね。みれいちゃんのあそこは綺麗なまま面積が広いので包みこまれたいものです。
16.jpg 
顔と言い身体と言い見るからにスケベ臭を漂わせていますね。エロ過ぎます。イヤ、イヤよと言いながら次第に反応していくみれいさんに興奮させられる。それにしても、このオマ○コは淫靡で男根を誘い込むにはうってつけだ。
17.jpg 
なかなかのストーリー展開ですね。こんな美人がこんなことに・・。ヒクヒクたまらんわ。 横山いみれいのカラダは肉付きもよく好みですエロいし、内容もいい。これからも配信お願いします
18.jpg


こちらの作品は、有料アダルトサイト『一本道』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。


まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
一本道10

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/57-cf1e509b