2ntブログ

小桜沙樹 つるつる変態プレー - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小桜沙樹 つるつる変態プレー

つるつる変態プレー 小桜沙樹

小桜沙樹2  女優名: 小桜沙樹
生年月日: 8/10/1988
スリーサイズ: B:85cm (D-CUP) W:55cm H:82cm
身長/体重: 152cm
血液型: O
出身地: 岩手県
趣味: ボーリングと料理
Dカップの美乳とスタイル抜群の極上クビレボディが悩ましい。身長152㌢。スリーサイズはバスト 85㌢ ウエスト 55㌢ ヒップ 82㌢。高級クラブ嬢のような色っぽい雰囲気が堪らなくエッチ。
小桜沙樹3  清純と淫乱を兼ね備えた絶品美女・小桜沙樹が帰ってきた!今作は彼女の抜群スレンダーボディをふんだんに使った贅沢な内容!目隠しをされた状態で孫の手や猫じゃらしを使う壮絶なくすぐり責めをされてセクシーに悶える沙樹ちゃん。電マと指マンで膣の中を掻き回されて絶頂寸前!淫乱の一面を持つ彼女は責められるだけでは終わらない!3Pで2本のチンポを貪欲に喰らいつくダブルフェラと、ローションを体に塗りたぐったエロ光りボディをなすりつけるシックスナインで責めまくる!美女のヌルヌルボディを重ねる極上セックスは、見るもの全てのチ〇コを虜にすること間違いなし!お勧めです!前作をまだ観ていない方はこちらから!
小桜沙樹4  小桜沙樹ちゃん。綺麗な顔つきに形の良いオッパイ。手足も細く引き締まり、良い身体でたまりません。きっちりおマ○コの毛を処理して綺麗オマ○コが丸見え。アナルも綺麗です。作りの小さなおマ○コはバイブが止まっちゃうほどの締め付け具合。3人の男優さんに攻めまくられオマ○コ気持良いと連発。ローションプ3Pプレイで左右からおマ○コをおっぴろげられたり、おマ○コとお口でだかチンを咥えこみ、ド付き回されよがる姿もアングルもGoodです。 やっぱマン毛は要ら無いですよね。
小桜沙樹5  顔も身体も文句なし!!胸もやたらデカイだけで、形もへったくれもない垂れ下がった醜いものより沙樹ちゃんくらいのが全然いいと思わない?それに何でみんながパイパンを喜ぶのか俺には理解できん。天然ならまだしも、わざわざ剃り上げるっておかしくね??綺麗な顔なのに下はボーボーってアンバランスが萌えませんか?リアリティもあるしさ...w
小桜沙樹7  小桜沙樹ちゃん、綺麗な顔立ちです。白い肌に、ぷるんぷるんのおっぱいもきれいです。おマ○コアップもいいねえ。内容もハードになってるし沙樹ちゃんのエロさが良く出ていて良い作品です
小桜沙樹8 
眼隠しからのスタートで あの衣装がかなり大胆でやはくポロリしてという気持ちにさせられた。細身の体が、いろいろな体位で攻められちゃってる。真っ赤な衣装ほしい!!

小桜沙樹9 
この女優さんは可愛いです。目つきや雰囲気もエロくて良いですね。良家のお姉さんの様な…、淫乱な家庭で育った様な…。要するに、エッチが大好きな子ですね。いい~。
小桜沙樹10  顔は可愛いし、スタイルもエロくていいですね~。好みはいろいろでしょうけど、個人的には好みかも。使い込んでそうなおマ○コもGOOD!エロさが染み出てます。
小桜沙樹12


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/52-8515411f