2ntブログ

波多野結衣 攻めるのが好きなんです - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波多野結衣 攻めるのが好きなんです

攻めるのが好きなんです 波多野結衣

波多野結衣1 
女優名: 波多野結衣
生年月日: 5/24/1988
スリーサイズ: B:88cm (E-CUP) W:59cm H:85cm
身長/体重: 163cm
血液型: A
出身地: 京都

波多野結衣2 
S級AV女優で世界的に有名的な波多野結衣ちゃん、やっぱり責めるのが好きで男を責めると猛烈興奮するという。では今回は思いっきり男優を責めてもらっちゃいましょう!男の上に跨りヨダレを垂らしながら結衣ちゃんの舌で男の体中をレロレロ舐める!我慢できずに別の男が後ろから参戦して結衣ちゃんのアナルをしゃぶりつく。硬くなった2本の巨根を結衣ちゃんの小さなお口で交互にフェラ。口にチ〇コを刺したままジャブジャブと開脚騎乗位でアヘ顔連続イキ!
波多野結衣3 
波多野結衣はルックスとスタイルが好みのど真ん中なので、競演者がカスだったりしない限りは、実用性も含めてハズレが少ないですね。年齢とともに胸の形が維持出来なくなりつつあるのと、ケツが徐々に垂れつつあるのは残念ですが、まだまだ魅力的な女優ですね。満点。
波多野結衣5 
神ボディを妖しく彩るゴージャスな下着、出だしからしてストライク。それだけに、あっさり脱がせないでぼやいても後の祭り。それでもローターとバイブ責めのアエ顔だけで2本抜かせてしまうところはさすが。しかし、本作の真骨頂は責め派と公言した通りに展開する後半。艶然と微笑みながら舐めまくる。男にとっては至福の時間だろう。それゆえ、無理に3Pにする必要はないと思うが、2人から責めれれると、また違った表情を見せるのが結衣様のすごいところ。ソファーの反発力も利用した開脚騎乗位は体操でも金メダルを獲るだろう。ラスト、スッポン並みに音を立ててのお清めまだ。やっぱり最高の美女優です。多謝。
波多野結衣6  結衣さんますます充実、顔も身体も綺麗になって脂がのってきました。今回の攻めるという作品はあまり感心しませんね。身体がマシュマロの様なそして清楚なお姉さんが何となく苛められるというイメージしかありません。今後の作品でもっと苛められて清楚な顔が歪むのをもっと見たい。
波多野結衣8 
何時見てもお美しいオ・カ・タ。ロリ体型の女優さんが最近多くいささかゲップ気味でしたが、さすが結衣姉さん『おんな』を十分堪能させていただきました。特に事が済んだ後、中出しされたザーメンを指に取り恍惚な表情で舐めるところなんぞは前立腺にビンビン響き渡りました。今度は姉さんの潮吹きが見てみたいです。カリビアン様どうかよろしく!

波多野結衣9 
キレイなお姉さんに責められてみたい願望をもってる私にとって今日の動画はお宝。 美しい結衣さんは責め上手。興奮しました。でも、攻めるより攻められるシーンが多いですね。柔らかそうなおっぱいがとても魅力的です。

波多野結衣12


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/53-880c411e