2ntブログ

杏樹紗奈  紗奈のオナニーみてっ! - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏樹紗奈  紗奈のオナニーみてっ!

紗奈のオナニーみてっ! 杏樹紗奈

杏樹紗奈2 
女優名: 杏樹紗奈
生年月日: 1989/01/14
スリーサイズ: B:86cm W:56cm H:83cm
身長/体重: 150cm
血液型: O
出身地: 新潟県
趣味: カラオケ, テニス

杏樹紗奈3 
アヒル口でとびきりキュートな天然美少女・紗奈ちゃんが大量ぶっかけ玩具オナニー!ロリおマ○コをビッチョリ濡らした後はエッチな撮影会!どんなエロいポーズをさせても可愛さがぬけきれない紗奈ちゃんをセクシーモードに切り替えるためにおさわり開始!何をされても言いなりのめちゃカワ紗奈ちゃんとデカマラピストン生チンポ3P!前作よりパワーアップした可愛さ&大胆さで今回も皆様を悩殺しちゃいます!
杏樹紗奈4 
繁華街の中にあるブランド買取ショップによくいそうな感じのする彼女 杏樹紗奈ちゃんが無修正動画作品に登場です♪ そんな彼女は気持ち良くなるのが大好きでオモチャを使ってオナニーしちゃいます♪ でもチンポの方がいいみたいで、上のお口でも下のお口でも貪っていきます♪  いやぁ〜無修正動画作品っていいですね〜

杏樹紗奈5  冒頭シーンで顔射された糸引きザーメンを付けたままオナニーするところは可愛くもあり妙に可笑しかった。思っていた通りフェラは下手糞だったけど挿入中の彼女のアクメ姿は大興奮ものでした。特に正上位時彼女が腕を折り畳んでいた所や胸に手をおいてジックリ感じちゃってる姿は可愛くてよかったです。早速、前作も見ることにします。
杏樹紗奈6 
樹紗奈は元々カワイイ上に、結構ハードプレイもOKなので好きな女優でしたが、チョット前にTwiterでギャラ話とかを自暴自棄気味に呟きまくっている時に、壊れっぷりと天性のMっぷりが露呈し益々気に入るようになりました。どうせなら、セルDVDでリリースされているようなハード作もカリビアンでリリースして欲しいです。

杏樹紗奈8  紗奈ちゃんあいかわず可愛いです。スタイルもスレンダーボディでいいです。逝く顔はスケベで興奮できます。目と目の間隔がAKB篠田麻里子っぽくない? ロリフェイスで、おっぱいもちょうどいい大きさだし、おマ○コのお毛毛の生え具合もいいね。 できればもっと明るい場所での画像を見たいですね。
杏樹紗奈9  相変わらず可愛いな!おっぱいも良いサイズで、若いし痩せてるしでルックスはロリ好きにはおすすめな感じで合格点。プレイは前作のほうがあってたかな?個人的には陵辱モノはあんまりすきじゃないからこっちが好きだけど。
杏樹紗奈10  かわいい女優さんです。おっとりした感じもまたいい。紗奈ちゃん可愛いすぎです オナニー玩具を手渡されたあとの紗奈ちゃんの行動が最高に可愛いかったよ。 こんな可愛い娘とエッチできる男優さんがうらやましいかぎりですw
杏樹紗奈11  紗奈ちゃん、相変わらず可愛いですね~。身体の方もスレンダーなのにオッパイが程よい大きさでいいですね。プレイもエロくていいです。ツイッターでも話題を振りまいてくれる彼女、ここでは潮を振りまいてくれます。
杏樹紗奈12


こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/51-86ebff46