2ntブログ

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問 北条麻妃 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問 北条麻妃

北条麻妃の筆下ろし自宅訪問 北条麻妃

北条麻妃2 
女優名: 北条麻妃
生年月日: N/A
スリーサイズ: B86 (D-Cup) W59 H88
身長/体重: 168cm
血液型: N/A
出身地: 石川県
趣味: N/A
北条麻妃3 
伝説のAV女優・北条麻妃(白石さゆり)が素人童貞君宅へ訪問。アダルトビデオをおかずに毎日シコシコ、センズリ三昧の毎日と言う、童貞君の筆下ろしをしてあげると言う北条麻妃さん。そんな女性の肌に触れたことのない純情な彼に手取り足取り、チンポを握り、セックスの仕方を教える麻妃さん。チ〇ポは何とガチ包茎、チ〇ポの皮を無理やり剥き、いよいよ筆下ろし決行!優しさ一杯、愛情たっぷりの北条麻妃さんの筆下ろし自宅訪問。北条麻妃さんの色毛とユーモアたっぷりの映像は必見です!
北条麻妃5 
真妃ちゃんはいつもよりかわいかったです。 童貞男子もチ〇コの皮具合が童貞?って疑う感じで良かったです。 が、せっかく童貞筆おろし企画なのに、男優とのからみでオナニーさせるって…。。。ないわーー!! せめて真妃ちゃんが手コキするなりすれば良かったのに…

北条麻妃6 
うん!とっても面白かった。他にも筆おろしと称する作品があったと思いますが、ぐんを抜いて楽しかった。童貞君も変な演技もせず堂々とズコズコ突きまくってた。好印象だ。でもチョット彼が可愛そうだ。アソコまで入れておきながら、自分でイッちゃったのは何でだ!フェラでもパイズリでもいいから最後まで面倒見てあげればよかったのに。後編でも作って次回はちゃんとイカせてやってほしいなぁ。

北条麻妃7  いや~北条麻妃さんは美人でスタイル抜群でまんこも綺麗で素晴らしい熟女です。童貞君も素人?らしさが出ていていいですね。麻妃さんが優しく指導するところは感動ものです。出来れば童貞君を最後まで生中出しで指導して欲しかった。
北条麻妃9 
北条麻妃さん、優し過ぎっ!こんな人が初めての女だったらどんなに幸せなことか!この童貞君がうらやましいわ!それにしても年を重ねる度に色毛が増してくる女だね~。

北条麻妃11  北条麻妃さん、めっちゃ色っぽいですね。素晴らしい。 童貞くんもリアルだし、部屋もリアルです。 童貞君は、こんなセクシ-、エロエロ熟女にかかったら、ひとたまりもありませんね。笑
北条麻妃12

こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/50-84083a1c