2ntブログ

朝桐光 変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝桐光 変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り

変態おノロケ!? ゴージャスボディな美人妻を隠し撮り 朝桐光
朝桐光003 
女優名: 朝桐光
生年月日: --
スリーサイズ: B:88cm W:58cm H:85cm
身長/体重: 164cm

朝桐光004 
自分が仕事で出かけている昼間、妻が何をしてるのか気になりますよね?こういっちゃなんですが、うちの嫁、スレンダーな身体つきに芸術的なFカップのゴージャスボディーなんですよ。こんな妻を家に一人でほっとけないですよね。さっきオナニーしてたマ○コを全開に開いて、クリをちょっとイジッたら、僕のチ○コをパンツの上から撫でて、甘えてくる嫁を見るともうストップできないです。きついマ○コに突っ込み下から激しく突くと顔を高揚させてイッちゃうんですよ。もちろん、僕の精子は膣の奥の奥で中出しです。あー今日のセックスも最高だったな。また昼間に帰ってこようっと。
朝桐光005 
朝桐光さんは美人でスタイル抜群でまんこも綺麗。まさに美熟女の奥様という感じで素晴らしい。オナニーしている所を昼間帰宅した旦那に見られて昼間から情事に発展。行為中の潮吹きも有り膣内射精後の熟したオマ〇コが卑猥。中々見応えあり。
朝桐光008 
いつまでも張りを失わない光さんの美巨乳。こんな若妻がいれば、のぞいてもみたくなるし、昼間からやりまくりたくなるのも道理だ。
朝桐光009 
ダイナマイトボディーの光さんは何をやっても大好きです。隠し撮りっぽいシーンは笑えますけど、それなりに工夫はしているかな。やはり光さんにはオールヌードが似合います。
朝桐光010 
南野あかり改め朝桐光になって随分とエロくなりましたね。元々エロかったのですが人妻になって磨きがかかっています。ファック中に潮を吹くなんてオマ〇コも最高!チョッとビラビラが黒くなったかなぁ。
朝桐光012 
光さんは肌が大変綺麗です! おっぱいは・・・ですが、美人さんなので良しとします。
朝桐光014 
色っぽい!艶がある。こんな奥さんがいるんなら、速攻帰って、ヤリまくりでしょ!そんなの当たり前!
朝桐光016 
巨乳で熟女でこれだけのスタイルを確保出来るのは相当凄い気力が必要と思います。超セクシーです。
朝桐光019 
スレンダーな体に大きなおっぱいが目立ちます。少なめなアンダーヘアにオマ〇コ周辺の処理したあとのぽつぽつと残る短めの毛がいやらしさを増していて、そこに生のイチモツが出し入れ。もう、うらやましくてたまりません。
朝桐光021



こちらの作品は、有料アダルトサイト『HEYZO』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。


まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
HEYZO-1 

<

<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/80-397caea5