2ntブログ

美月 余裕で三連発できちゃう極上の女優 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美月 余裕で三連発できちゃう極上の女優

余裕で三連発できちゃう極上の女優 美月

美月13 
女優名: 美月
生年月日: 9/20/1986
スリーサイズ: B90cm W56cm H90cm
身長/体重: 162cm

美月2 
女優歴4年目という美月ちゃんは生がお好き!? インタビューでは撮影時に学んだ体位のことや、性感帯などを教えてくれるのですが、 生プレイが大好きだという理由も教えてくれます。 とにかくセックス大好きっ子ということなので見せてもらいましょう! そっと触られてもビクッと感じる美月ちゃん。触ってもらいたいところをちゃんと男優に指示しながら感じていきます。 横になると下着をゆっくりずらしてオマ○コチェック。クンニをすると「気持ち良い~!」と喜ぶ美月ちゃん。 指マンをするとビチャビチャと大きな音を立てるほど濡れています。 男優のパンツを下ろすと、「いやーん、大きい!」と嬉しそうな様子。 お口いっぱいに頬張りながらフェラチオへ。 69でお互いを気持ちよくしたあとは、美月ちゃんお待ちかねの生挿入! 素直に喜ぶ姿はたまりませんよ! スピードを上げて中出しで一発目のクライマックスを迎えます! 十分に気持ちよかったようですが、まだまだイきます! ローターでクリトリス集中攻撃をするとヒクヒクとイってしまいます。 太めのバイブを挿入すると気持ち良い~! 電マでクリトリスも刺激すると「イクイク!」と連呼。男優が電マを外すと「ダメ!やめないで~!」と欲しがる美月ちゃん。 色々な体位の中でもまんぐり返し状態での挿入は見モノ! 激しく顔射で二発目終了! 撮影終了で控え室に戻った美月ちゃんをまたもや突撃! 予定外の三発目にビックリするのですが…。 大興奮の一本!お見逃しなく!
美月5 
人形のような艶やかさを増した美月さん。ヒールのせいもあろうが、意外に高身長なことに気付いた。長い手足を絡めてのSEXは味わいがある。「極上の女優だと余裕でできちゃう」が、この企画、男優に対する正しい言葉の使い方だろう。軟乳と肥大した陰唇がなければ、と思っては欲張りかな。
美月7 
ちょっとおっぱい残念、、 これでは抜けない。。 と思ったのは最初の数分。 そこが気にならないぐらいエロくて 好きです。この女優さんのクリがすきなので,モット見たかったです.
美月6 
こういう1on1のノーマルなセックスが何といっても一番ですね。3P、ブッカケ、アナル、凌辱などの変則テーマでは愚息はピクリともしません。欲を言うと、交尾中のキスがなかったのは残念です。ハメてからのキスがないのでお仕事臭があってホントにsexが好きなのかなあと疑わせる要素でした。
美月8 
こういう子がタイプです。こういう作品をたくさんだしてほしいです。顔は少しキツメだが、スタイル抜群である。ちょっと小陰唇が長いのはいたずらしすぎかな。魅力的な女優さんである。
美月9 
嬉しそうに楽しそうにセックスしていますね。美貌でスタイル抜群の女優さんですね。大柄なボディは迫力満点です。
美月10 
待望の美月ちゃんしょい登場!!一本道さんに入会して良かったです。早速、DLしました。内容は良かったです。欲を言えば、髪型に若干違和感が。余裕で三連発の男優さん、凄いヽ〔゚Д゚〕ですね!
美月12 


こちらの作品は、有料アダルトサイト『一本道』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。


まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
一本道10

btn041_08-3.png 


<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/74-2f577e1a