2ntブログ

北島玲 ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK! - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北島玲 ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK!

ド淫乱な爆乳人妻が愛人と超濃密FUCK!北島玲
北島玲001 
女優名: 北島玲
生年月日: 1982/12/18
スリーサイズ: B:96cm (Gcup) W:60cm H:89cm
身長/体重: 165cm
血液型: O
出身地: 東京都
趣味: 映画鑑賞, 水泳
北島玲002 
超ド迫力乳96cm Gカップ、プライベートでの男性経験なんと3500人超!肉食熟女とはまさにこの北島玲さんのことを言うのでしょう。今日も相変わらずの超淫乱ぶりを魅せつけてくれます!朝10時、家事を済ませると早速バイブを取り出し自慰行為に没頭。窓の外から覗かれているような視線を感じつつも止められない~。見られることでさらに感じちゃう敏感痴女はこの後どうなっていくのでしょうか・・・そして午後3時、男根が欲しくてガマンできず旦那がいない隙に愛人を家に呼んじゃいます。スケベ色おまんこへの誘惑に・・・。
北島玲005 
熟女さんは、あまり好みではないですが、この女優さんはいけますね。なんたってエロい。挿入されてるオマ○コを自分から開いちゃうなんて。熟女さんだとマン毛も密林の人もいますが、マン毛の具合もちょうどよくオマ○コも見やすかった。

北島玲006 
熟れて崩れる直前に健気にも踏み留まっている哀らしさでしょうか? 実体験してみると、熟女はさばさばしすぎて、肩すかしを食いますが。玲サマは流石にエロモードアクセル踏みっぱなし。
北島玲008 
ド淫乱という言葉がピッタリな作品です。オナニーから大胆で、しかもオマ○コも大胆に見せてくれます。綺麗に手入れされたオマ○コは魅力的で、嫌らしさ満載です。あまりに大胆で若干お相手したら遠慮してしまいそう。
北島玲012 
北島玲さんは淫乱度合いMAXです。顔から体まで全てが淫乱。しかし凄い熟女が居るものです。生中出しもド迫力で男優が膣内射精したまんこは超卑猥です。
北島玲014  色っぽくエロっぽく上級熟女で、卑猥さは何ともいえず最高でした。そもそも表情からして卑猥なんですから・・・最高です。ボディといい、顔といいエロさ満点
北島玲013 
本当に卑猥な体つきに惚れぼれします。熟れきったその身体を抱いてみたくなりました!いやらしさ全開で求める玲さんに圧倒されました。使い込まれたオマ○コが淫靡さを醸し出している。痴語がこんなに興奮させるとは。北条麻妃さんといい勝負だと思う。
北島玲015  もう、最高!北島玲さんのおっぱいもオマ○コもきれいですね。いやらしさも最高です。見ごたえありました熟女淫乱女優さんの本領発揮ってところですかね、後半ベテラン男優さんとの絡みは、流石と思わせてくれました。
北島玲016 
こう言うホンモノのド助平交尾作品ばかりだと嬉しいのですが。前半は絡みでないので、早送りしましたが、後半は大島丈との濃厚ナマ交尾中出し戦がじっくり鑑賞出来ました。器具を使って安易に手抜きすることなくまた、ウザい複数プレイも無く、男女1対1の肉体同士だけの性行為が素晴らしい。対面座位で露骨に繋がりながらいやらしく微笑んで互いを見つめ合うところが興奮を誘いました。男優に顔モザイクを施してしまったらこの大事なエロい場面が台無しだったところです(笑)。交尾中のキスがもっと多発すると理想的でしたが、ともあれ北島玲さんのナマ姦無修正を観たのは初めてでしたので感動しました。拍手喝采です。
北島玲017 
これは凄い! これでもかという位にオマ○コをパックリ開いてみせてくれます。さすがプロの女優です。ユーザーが何を一番見たいのか心得ています。オナニーだけでも★5です。カラミでは、この濃い女優に濃い男優の大島丈が相手ですので、ちょっとレベルが違い過ぎます。女優、男優、そして余計な事を一切せずシンプルに撮った監督に敬意を表し★8です。
北島玲018 
もう、最高!北島玲さんのおっぱいもオマ○コもきれいですね。いやらしさも最高です。いいなこういう人妻(でなくてもいいけど)おそばにいないかな
北島玲020


こちらの作品は、有料アダルトサイト『HEYZO』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。


まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
HEYZO-1 

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/69-d95d1ea5