2ntブログ

相澤かな 素人奥様初撮りドキュメント 7 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相澤かな 素人奥様初撮りドキュメント 7

素人奥様初撮りドキュメント 7 相澤かな

相澤かな1 
名前:相澤かな
年齢:44歳
サイズ:B:84 W:58 H:85
カテゴリー:40代美乳中出し
相澤かな2 
「これはつい最近の話なんです。旦那様に内緒で掲示板で知り合った人と密会しちゃった時のコト。しばらく旦那様とは夜の営みが無かったので、この時は他の男の人と…と考えただけでドキドキ!この日の為に張り切っていやらしい下着も付けたし、準備万端。結論から言うと、正直旦那様のトコには帰りたくなくなっちゃた。だって、彼ってスゴイんですもん。私の濡れたおマ○コを見て興奮した彼が何度も私をイかせてくれちゃって。気持ち良過ぎてどんどんエッチなお汁が出ちゃう…。彼のオ〇ンチンも最高だし。これからも旦那の留守中にこっそり会いたいな~」しゃべり方から喘ぎ声、そしてナイスボディ!抜群のエロさの人妻相澤かなさんのエッチなところを存分にご堪能ください。

相澤かな4 
キレイな美人奥様がAVにてなんとも無修正動画作品で、淫らなセックスをお見せしちゃうんだからこれはもう見逃せないですよーー!!もうとにかくセクシーさが最高にエロい今回やって来た美人奥様・・・・肉棒を巧みに極上のテクでフェラチオする姿に撃沈ですよ!ハメシーンの時の彼女のなんともいやらしく感じる姿も最高にエロいんで無修正動画にてお楽しみください!!
相澤かな3 
綺麗な顔だけでなくボディも素晴らしいです。「あ~ん」「ん~ん」と控えめの喘ぎ声も色気があっていいです。そんな清楚な奥さんも騎乗位ではめるとベッドが軋むほど激しく腰を振りまくって本性をむきだして乱れまくっています。次回の登場を期待します。
相澤かな6 
素晴らしい肉体の奥さまです。次回作にも期待しますが、注文がふたつ。先ず、此れだけの肉体なのに意味なく着衣時間が長すぎます。サッサと全裸にしてファンサービスすべきです。いきなり全裸でも全く構いません。着衣が残ってるとイライラします。もう一つは男優にちゅうもんです。前戯でキスするだけでは足りない。性交しながら更に濃厚なベロチューを繰り返すのが観たいのに淡白過ぎますよ貴方は。

相澤かな7 
無茶綺麗な人妻!色っぽい! ( ・∀・) イイネ!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。いやぁ~年齢的にもビジュアルもドンピシャ!ナイスなお方です。 ゆっくりフェラ気持ち良さそう♪濡れ方も自然な感じでよいです。着衣もナイス! すっぴんも見てみたいっす。
相澤かな8 
圧巻はイヤらしくはみ出た小陰唇(ビラビラ)痩せた女性特有の露出した小陰唇が最高にエロいです。 その小陰唇とクリトリスをグリグリと刺激すると、次々とあふれ出るマン汁。もう最高です。オナニーシーンだけでも抜けます。
相澤かな5 
相澤かなさんは素敵な雰囲気の奥様です。全裸の彼女を前からも後ろからもじっくりと眺めてみたいです。オナニーが圧巻!!透明な知るが垂れてくる、控えめだった声がだんだんあえいでくる、、、。ヌケました。
相澤かな9


こちらの作品は、有料アダルトサイト『パコパコママ』で視聴できます。 数ある人妻系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
パコパコママ10

btn041_08-3.png


<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/44-d0f11914