2ntブログ

麻生めい 麻生めいのお宅訪問 ~アポなし突撃LIVE!~ - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻生めい 麻生めいのお宅訪問 ~アポなし突撃LIVE!~

麻生めいのお宅訪問 ~アポなし突撃LIVE!~ 麻生めい
麻生めい1 
女優名: 麻生めい
生年月日: 1985/3/17
スリーサイズ: B:84cm W:59cm
身長/体重: 156cm
血液型: --
出身地: 山形県
趣味: --
麻生めい2 
モ○ニング娘の妹ユニット、メ○ン記念日で活躍していた元芸能人麻生めいちゃん、先日めいちゃんにファンレターを送った男性の自宅にアポなしで訪問しちゃいま~す!自宅を発見しためいちゃんが玄関のチャイムを鳴らしても誰も出てきません。ドアのノブを回してみると、開いちゃいましたー!家の中に進入するとメガネをかけた男がオナニーしている最中!「ちょっとまってー」とめいちゃんが、洋服を一枚づつゆっくりと脱ぎながら男を挑発。素人男は、メガネを曇らせ発情!猿のようにめいちゃんに飛びかかりますっ!
麻生めい3 
あの!メロン●念日だった彼女が麻生めい名義で無修正動画作品に登場!まさにシングル曲のMI DA RA 摩天楼的な感じになっちゃいましたね♪This is 運命とでもいうべきなのか!?と言ってもメロ●記念日的な活動は一切していないようですが・・・。それでも某番組とかはでていたようなので元芸能人という付加価値でいいのではないでしょうか!?彼女のこのスレンダーボディーはもうたまりません!こんなエッチな子がいたら最高なんですけどね♪ぜひこの無修正動画作品をご覧ください!
麻生めい4 
このバカヤロー!!めがね野郎が!!うらやましーぞ!!自称童貞とか言って、お前のチ○ポは大分使ってるじゃねーか(センズリでそうなったの?)嘘ついてまでめいちゃんにそんなに優しくしてもらいたかったのか、お前は!!俺だって優しくしてもらいたいよ~。めいちゃんに中出しさせてもらって、男の自信を復活させたいワイ。コンチクショウ。
麻生めい7 
不慣れな男に対するエスコートの仕方に優しさがあっていいですね。そういう脚本や設定だったのでしょうが、女優さん本人の人柄が出ている感じがして、こういう状況に憧れるという皆さんの意見にも納得です。キスを大切にするのも、めいさんのいいところだと思いますし、体もとってもきれい、お腹まわりは見事ですね。
麻生めい9 
サンプル写真の男性の顔にモザイクが入ってたのでちょっとイヤな予感があったのだが、杞憂におわり安心。しっかり男も顔出し。1対1の男女のホンモノ交尾をじっくり客観視点で撮っていて「これぞAV」って感じです。「電動器具」、「3P」、「ぶっかけ」、「ハメ撮り主観映像」といったウザい演出の無いこういうちゃんとした正統派作品をもっと増やしてほしい。期待しています。この女優、キスが多くて好きです。
麻生めい10 
さすがは元ハ○ープ○ジェクト所属だけあって、ルックスはカワイイですね。文句なしです。胸が貧乳なのが頂けませんが、そこも元アイドルだから許しましょう。カラミも「元芸能人」にありがちなソフト路線ではなく、ガチで中出しまで見せてくれるので、そこそこ楽しい作品だと思います。
麻生めい11 
麻生めいが、まさに今!家に!この動画をみてたら、来るかも・・なんて考えて見ながらシコシコしてたら、萌えましたww麻生めいは美しい。演技もうまいし、おっぱいは少し小ぶりだが羽多野結衣レベルくらいまでなってほしいなっと・・
麻生めい12



こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/43-9c6019df