2ntブログ

黒咲ゆり 大人のおもちゃはいかがでしょうか? - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒咲ゆり 大人のおもちゃはいかがでしょうか?

大人のおもちゃはいかがでしょうか? 黒咲ゆり
黒咲ゆり002 
皆さんも経験あると思いますが、家でくつろいでいるときに突然、セールスマンが押しかけてくると、イヤですよね?でも、世の中には喜んじゃう人達もいるんですよ。今回、HEYZO初登場のギャル、黒咲ゆりちゃんもそんな人達の内の一人。ピンポーン、とチャイムがなったので、出てみると、そこには大人のおもちゃのセールスマンが。「話だけ」と、中に上げちゃうゆりちゃん。オナニーされます?クリと中、どっちが好き?とエッチな質問攻めに。そうこうしているうちに、実際に試してみることに。電マ、ディルド、ローターと、色々なおもちゃでオマ〇コぐちょんぐじょんになっちゃったゆりちゃん、もー止まらない!結局、おもちゃだけじゃ満足できずにセールスマンの生チンにしゃぶりついちゃいます。こんな訪問販売ならヤッてみたいですねぇ
黒咲ゆり004 
黒咲ゆりちゃんは細身の体に美微乳でオマ〇コは綺麗なパイパン。あまりパイパン物は好きではないのであまりみないがゆりちゃんが可愛いので見てしまった。男優のプロ根性を見たような!!!膣内射精時に一旦外で出して再度膣内に入れるとは凄いテクニック。視聴者に中出しをちゃんと見せている。またデカチンなのも凄い。デカチンを受け入れるゆりちゃんも凄いが!!!
黒咲ゆり007 
オヤジとのHがギャップがありよかった。最後チンコ抜いて射精してまたチ〇コ突き刺すとこよかった。美マンと喘ぎはそそられます。なかなかイイです。
黒咲ゆり011 
独り暮らしの家にセールスを簡単に上げるものかな。苦手の黒ギャルだったが、引き締まった体は魅力的で、小顔なのもいい。よくしなる体で本気でいっている。
黒咲ゆり014 
とっても見る限りエロさを感じさせる女優さんです。男を楽しませられる特権でしょう。
黒咲ゆり013 
アダルトグッズのセールスマンにおもちゃ責めされて足の指をグーにして感じる姿が可愛い。後半は絡み。こういう企画ならもう少し変わった玩具、最新鋭の玩具などを登場させると面白かったかも。
黒咲ゆり016 
身近にいそうな雰囲気もありつつの、身近な体つき!そこにそそられました。こんな子としてみたい…。
黒咲ゆり017 
スタイルいいパイパン娘。激しく挿入されるところをアップで見せてくれているのはGOOD! 
黒咲ゆり021



こちらの作品は、有料アダルトサイト『HEYZO』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。


まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
HEYZO-1 

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/106-4734eafc