2ntブログ

白石さゆり (北条麻妃)「ヒメコレ vol.49 白石さゆりが玉に吸い付いてきた」 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白石さゆり (北条麻妃)「ヒメコレ vol.49 白石さゆりが玉に吸い付いてきた」

白石さゆり (北条麻妃)「ヒメコレ vol.49 白石さゆりが玉に吸い付いてきた」
白石さゆり13 
女優名: 白石さゆり
生年月日: N/A
スリーサイズ: B86 (D-Cup) W59 H88
身長/体重: 168cm
血液型: N/A
出身地: 石川県

白石さゆり1 
あの伝説の女優、白石さゆりお姉さまと一度でイイからチョメチョメしてみたかった! そんなあなたを間違いなく満足させる一本です! 透き通るような美肌、抜群のプロポーション、そしてその優しい笑顔! 指で軽く触れるだけで感じまくるほど敏感できれーな美乳首、真っ白なふわふわお尻に純白Tバック! どれもこれも最高に眩しすぎます! 卑猥に熟したビラビラマ○コをジュルジュルと吸い上げてやると、「体熱くなってきちゃった・・・」と体をくねらせて喘ぎまくり! その喘ぎ声の色っぽさといったらもう!声だけで3回はヌけちゃいますよ! 激しい指マンに耐え切れなくなったのか、トロンとした目で腰をぐりんぐりんと回しだし「あぁー!」と大絶叫痙攣昇天! あまりの気持ちよさにシーツをびっしょりと濡らしてしまうほどのお漏らしっぷり! ジュッパジュッパとタマまで吸い尽くす極濃フェラでは淫語連発! 「こんなに大きくなっちゃって」ってそりゃ大きくなりますよ! その美尻を突き出されたらもう我慢の限界! ガチガチに膨れ上がったチ○ポを生で放り込んじゃいます! チ○ポの出し入れに合わせてタプタプと揺れる純白桃尻がもういやらしすぎます! 何度も何度も押し寄せる連続アクメに、髪を振り乱しながら悩ましい表情で喘ぎっぱなし! 最後はその綺麗なお顔に大量発射!
白石さゆり2 
美人さんでまだまだ若く見えますので好きです。自分から腰を浮かせて押し付けてくる所がエロくて良かったです。中に出させてくれたら満点です
白石さゆり3 
さすがに白石さゆりははずれがありませんね。シンプルな白のスリップドレスからこぼれ落ちる美乳が楚々とした風情を醸す。
白石さゆり4 
さゆりお姉さまのきれいなオシリが最高です。オシリの割れ目にチ○ポを挟んで。エロくセクシーですね、この女優さんの作品にハズレはありませんね。
白石さゆり6 
顔,身体,フェラ,淫語,イキ具合と全て五つ星。抜けるわ~。熟女の域に入りかけていると思いますが衰えがありません。濃厚なエロさが良いです。
白石さゆり7 
あのボディにあの視線にあのいやらしさ。熟女とはいえでも若い者には出せないあじをもっているね。
白石さゆり8 
なかなか淫乱ぶりをかもし出している女優さんですが。美人さんなので大いに大歓迎です。
白石さゆり10 
いやらしい腰使いと,誘うような目つきでとてもそそられる女優さんですね しゃぶっている顔・逝く時の顔いいよね。 こんなお姉さんといたい
白石さゆり5 
パックリと開いた割れ目ちゃん。露骨に見えて結う事なしのおすすめ 美人熟女女優様トップクラスの美形さんかと思います!ファック中のお顔がとにかくエロエロっす!
白石さゆり9 
さゆりさんには大人の女の喜びを体から発信してる動き言葉が若い子には表現出来ないものを見させてもらった、SEXを体で感じ取ってる姿がたまらない、次回も期待していますどんどん出演してください。
白石さゆり11 
美人さんでまだまだ若く見えますので好きです。自分から腰を浮かせて押し付けてくる所がエロくて良かったです。中に出させてくれたら満点です。
白石さゆり12




こちらの作品は、有料アダルトサイト『一本道』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。


まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
一本道10

btn041_08-3.png 


<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/83-c834137c