2ntブログ

小桜りく Z~絶品エロカワボディを巨根が突く~ - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小桜りく Z~絶品エロカワボディを巨根が突く~

Z~絶品エロカワボディを巨根が突く~
小桜りく001 
ゴージャスボディを持つものだけが出演を許されるHEYZOが誇る看板シリーズ、「Z」。今回登場するのはエロカワ娘の「小桜りく」ちゃん!小さな身体からは想像も出来ない程のナイスボディーをおしげもなく披露してくれました!何とも弾力がありそうで、触り心地の良さそうなプルっとしたおっぱいにローションを塗りたくられると、イヤらしさは倍増!割れ目がクッキリ見える綺麗なオマ○コも必見です。舌や指で弄れば感度良過ぎでマ○汁があふれ出ています!願わくば、こーんな卑猥なりくちゃんと一晩共にしたいです!
小桜りく002 
まさしくエロカワで素晴らしい作品です。巨根で突かれて感じる表情たまりません。
小桜りく003 
扇情的な赤い下着が似合う娘はなかなかいない。りくさんはZシリーズにふさわしいイイ女だ。バックリ開いた穴開きパンティからのぞくオマ○コは、次第にぬめりを帯びていき、切なげな声がもれる。飛ばすことの多いオナでも引き付ける。瞳を潤ませ、見詰め合いながらのDKは甘美な香りが漂う。パーフェクトの美乳の頂が色づき、敏感な体が妖しくくねる。涎いっぱいに、いとおしげに舐め回すフェラ。にじみ出る愛液をこすり付ける素股。騎乗位で男根を絞り上げる女陰。マグロで楽しませてもらった後は、立位でセクシーにまぐわう。随所で絡み合う舌。結合部がよく見えるバックで果てたのも良かった。汗びっしょりの体、火照る顔に本気度を見た。デビューしたころよりも見事に開花したのがうれしい。
小桜りく004 
りくちゃんなので、それだけで満点です。とてもかわいいし、癒してくれます。男性にちょっと問題ありでしたので、また別作品を作ってください。
小桜りく005 
かわいい顔に声、おっぱいもオマ○コもマン毛さえもかわいい。素晴らしいの一言。次回は、たくさんの男優に襲われて、このかわいい声でかわいいオマ○コをグチョグチョにされるシチュエーションなんてどうでしょう?
小桜りく006 
アニメ声なのにど助平な清純ルックスのりくちゃん最高ですね。対面座位で結合部をしっかり見ながら感じまくるりくちゃんでした。積極性溢れるベロキスが素晴らしい。Heyzoのプリンセス候補。
小桜りく007 
小桜りくちゃんは、やっぱりサイコーですね。スタイル良し、エロさも良し、可愛さも良し、アエギ声も良し。何度でもイってしまいます。
小桜りく008 
可愛いです!文句なし。すばらしー 抱き心地も良さそうな身体!惚れぼれします。こんな子とヤってみたい!
小桜りく009 
ボディーラインがたまらなくセクシーな女優さんです。エロ可愛いとはこの女性の事と思います。
小桜りく012 
やっぱり、りくちゃんは最高に可愛い!積極的なベロチューも最高!瀬恒さんが羨ましいぜえ。ロリフェイスに巨乳。間違いなし!!
小桜りく013 
容姿の体つきもエロカワというタイトルにピッタリ。アップ度の高いオナニー。エロ度の高いローションプレイ。そして本番。体をビクンビクンさせる反応の良さもポイントが高い。ローションプレイで玩具責めでも入ればもっと良かったなどと贅沢を言いたくなるが、これでも充分満点の作品。
小桜りく014 
小桜りくちゃんはめちゃ可愛い。スタイル抜群でオマ○コも綺麗。ファックも巨根男優と濃厚で最後はりくちゃんの中に出しての言葉で生中出し。思わず見入ってしまう内容。
小桜りく016 
エロ可愛い女優さんですね。小柄ながらナイスボディ!程よいオッパイ!綺麗なオマ○コ!喘ぎ顔!何をとっても最高です。再登場を熱望します。
小桜りく020 
ロリフェイスがかわいいですね。オマ○コもピンク色できれいだし、まんぞくまんぞく。特に後半戦立ちながら背後からのハメと片足を上げてのハメがゾクゾクしてムラムラとしました。
小桜りく021 



こちらの作品は、有料アダルトサイト『HEYZO』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。


まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
HEYZO-1 

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/78-2dac7d93