2ntブログ

宮地由梨香 メイド由梨香がもっともっとご奉仕しちゃうぞ! - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮地由梨香 メイド由梨香がもっともっとご奉仕しちゃうぞ!

メイド由梨香がもっともっとご奉仕しちゃうぞ! 宮地由梨香

宮地由梨香1 
女優名: 宮地由梨香
生年月日: 1991/4/8
スリーサイズ: B:78cm W:55cm H:80cm
身長/体重: 151cm
血液型: A
出身地: 広島県
趣味: エクササイズ
宮地由梨香3 
メイド服がとってもお似合いの元芸能人の宮地由梨香ちゃん、ご主人様の為ならば恥ずかしい格好だって全然へっちゃら。男の人が何人襲ってきても精一杯ご奉仕しちゃいますっ!そんな由梨香ちゃんに2人の男がパンティを毟りとりオマ○コをチュパチュパとクンニ攻め!2本の指でオマ○コ穿ると菊門がヒクヒク痙攣。職務を忘れ気持ちよさそうにアヘ顔を晒して感じていると、「仕事を怠るなっ!」と前から後ろから同時にズンズン突かれる快感にワケわからなくなってるところへザーメン注入!
宮地由梨香4 
やや濃い目のメイクとオマ○コに毛が生えていたのと着衣なのが良かった。出来ればスカートも脱がさないで欲しいところ。このところ女優が不作だったが、来週以降上原結衣、宮瀬リコ、本多成美とエース級登場のようで楽しみである!
宮地由梨香5 
表AVとは本人のイメージが違うのは化粧のせいかもしれませんがご奉仕をするシチュエーションは宮地さんには合っている感じで、3P、フェラ抜きとそつなくこなしているので良かったです。
宮地由梨香6 
メイド由梨香ちゃんにいっぱいご奉仕させたいね。背面騎乗位サイコーです。もっともっとご奉仕してくれてありがとーう! 前作でかなりお気に入りだった女優さんなのでまた出演してくれて うれしかったです

宮地由梨香8 
メイド系は特に萌えるって訳じゃないけど、オ○ンコがとっても可愛くて興奮しました。薄めのヘアにちょっと幼さなさが残るピンク色のクリちゃんも良かった。アナルの形からしてここも使えそうなので、次回は2穴攻撃で彼女をイカセちゃって下さい。後半ははっきり言って面白くなかったのでオナニーシーンでも良かったかなと思いました。
宮地由梨香7 
これくらい可愛い娘に上に乗ってもらうと興奮度はMAXです。だから、じっくり1対1でSEXに没頭したい。微乳であろうとも、自然にはだける程度には見せてほしい。
宮地由梨香9 
かわいい女優さんです。オマ○コの毛も薄めでいやらしくてとってもエロい作品です。
宮地由梨香10 
女優さんの、顔とオッパイで評価してる者としてはオッパイが見れないのが残念です。顔はコケテッシュで美人系でいいですね。オマ○コも卑猥ですね。
宮地由梨香12



こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>



サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/66-75de9c6c