2ntブログ

瀬古夏希 東京23区熟女ハメ廻し ~葛飾区在住の瀬古夏希さん~ - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬古夏希 東京23区熟女ハメ廻し ~葛飾区在住の瀬古夏希さん~

東京23区熟女ハメ廻し ~葛飾区在住の瀬古夏希さん~
瀬古夏希1 
名前:瀬古夏希
年齢:31歳
サイズ:B:84 W:62 H:86
瀬古夏希3 
名映画、「男は○らいよ」で有名な柴又、人気漫画「こちら葛飾区○有公園前派出所」の亀有。そんな東京の下町、葛飾区に人妻をナンパしにやってきました。街行く女性もレベルが高く声をかけても全て空振り。そんな所に美脚にミニスカート姿の美熟女を発見。声をかけて車内に連れ込むものの「夕食の支度があるので」と断られ帰宅してしまう人妻。電話番号を渡して一旦は帰ったものの5分後に奥様のほうから連絡があって、旦那が遅くなるようなのでもう一度待ち合わせ場所に来てくれました。恥じらいの中にもエロに対する欲求の潜在能力はかなり高め!人妻ってのは初めは嫌がっていても一旦その気にさせちゃえばこれほど卑猥な生き物はないってくらいエロい。スケベな人妻で抜きまくれ!
瀬古夏希2 
なかなか可愛らしい雰囲気をもった奥さんだが、お尻に代表されるようにエロい体の持ち主でもある。可愛らしい喘ぎ声、ヒクヒクする太もも、ビンビンの乳首、、、どれも最高。次回作期待
瀬古夏希5 
ちょっと昔のアイドルのような愛くるしい容姿と声。ソフトタッチ~電マまでの流れで期待は高まったすごく色っぽい奥様でした。ナンパされて律儀に電話してくるなんて普通は無いでしょう。

瀬古夏希4 
かわいい奥さんですね。電マでジュワット出てくるマン汁や、騎乗位、バックで自ら腰を振る姿とてもやらしいしいです。表情と喘ぎ声がたまらない最高な奥様です。
瀬古夏希6 
もろタイプの超綺麗でスタイルのいい熟女奥さんで興奮しました。脱がしただけで濡れるオマ○コです。騎乗位の腰の動きがやらしい。プレイ内容も完璧で満足です。
瀬古夏希7 
八重歯が可愛い瀬古夏希さん優しく触れられて漏れる喘ぎこえが堪りません、綺麗なオマ○コに嵌められ嫌がるが中出しエロイです。

瀬古夏希9 
ちょっと天然っぽいやりとりがかわいい。クリ責めがめっちゃ弱そうですぐに感じてる。騎乗位の腰振りもアングルグッド。見るほどにいい奥様ですね。ムチムチした体最高じゃん。しりもでかい。
瀬古夏希8 
いい身体の若奥さん、という感じでしょうか。旦那がとか言いながらも、本音ではナンパされたのが嬉しくて、早くセックスしたい、という顔付きです。歩いてる時に股間からクチュクチュというエロい音がしてたんではないでしょうかね。
瀬古夏希10



こちらの作品は、有料アダルトサイト『パコパコママ』で視聴できます。 数ある人妻系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。


まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
パコパコママ10

btn041_08-3.png 


<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/63-a00c9fd6