2ntブログ

木村つな せんぱいすきです - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村つな せんぱいすきです

せんぱいすきです 木村つな

木村つな3 
女優名: 木村つな
生年月日: 1993/3/15
スリーサイズ: B:81cm (Bcup) W:58cm H:86cm
身長/体重: 149cm
血液型: A
出身地: 東京都
木村つな2 
透き通るほどに白い肌に美しいパイパンを持つ木村つながカリビアンコムに登場!大好きな先輩に勇気を振り絞り告白したつな。あっさりOKで、初デートの待ち合わせ場所に行ったら何故か先輩の友達が一緒にいる。先輩の家に一緒に行き、お茶など飲んで話していたら突然2人がつなを襲う。「俺のこと好きなんだろ?じゃ、こいつも気持ちよくしてやってくれよ。そうしたら俺も嬉しいよ。俺が嬉しいとお前も嬉しいだろ?」「え、先輩。でも。。」こんな状況でも先輩と友人を受け入れ奉仕してしまうつなだった。

木村つな1 
ロリ声といい、ちっぱいといい素晴らしい!それに加えてパイパンということで、ロリ好きにはたまらない1本です。そんな彼女の体やアソコをじっくり見れてよかった。でも、ストーリーをみてると可哀想に思えてきてしまう。
木村つな5 
つなちゃんはロリ条件をすべて満たした娘です。幼顔、微乳、体系パイパン、シミがほとんどないきれいな身体、そして少し甘えたような声。花マルのロリ娘が久しぶりに現れました。この先期待してます。今回ストーリーや男二人はどうでもよい位彼女可愛かった。

木村つな7 むしゃぶりつきたい、パイパンたまらない。バックで自分から腰を使うところがよい。今時珍しい逸品ですね、あの股間の隙間にぼくの?を伝えることが出来たら、まだまだ官能の世界に案内して差し上げたい。
木村つな9 
久しぶりの正統派?美少女、やはり微乳が似合いますね。しかもスジマン!こりゃぁタマランです。おすまし顔と泣き出しそうな潤んだ瞳がS心を刺激します。。フォトギャラリーで全裸の全身画ってめずらしくない?

木村つな10 
久しぶりに大ヒットな子がやってきました!声といい、体型といい、最高!!!つなちゃんの甘えた鼻声がそそりましたね。Mっ気たっぷりでいじりがいが ある女の子です

木村つな11 



こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 



<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/61-efd0a9d7