2ntブログ

上原結衣 僕らのマドンナ淫乱OL - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原結衣 僕らのマドンナ淫乱OL

僕らのマドンナ淫乱OL 上原結衣

上原結衣3

女優名: 上原結衣
生年月日: 1989/10/10
スリーサイズ: B:82cm (Ccup) W:58cm H:82cm
身長/体重: 156cm
血液型: O
出身地: 新潟県

上原結衣4

新●結衣激似のスーパーS級女優「上原結衣」ちゃんが、今回オフィスレディとなって登場!「新人なんだからもっと肩の力を抜いてね」と優しい上司が色々指導!誰もいないオフィスで上司は結衣から香る良い匂いに我慢できずキスをする。Hが大好きな結衣は少し嫌がるが胸を揉まれると、「くぅん、クぅーん」と体が正直に反応してしまう。上司が結衣の暖かな桃色マンコを両手でがばっと開くと愛液がトロトロと大量放出!上司がクンニをすると、結衣の本能は目覚め大声を張り上げ連続イキしちゃいま~す!

上原結衣7
来ました来ましたやってきましたよ!!みなさんS級激カワOLが無修正動画にやって来たんですよーー!もう最高です!毎日この作品でシコシコとチ〇コをしごける事違いないですよ!!とにかく激カワな今回登場の彼女はあのガッ●ーにそっくりじゃないですか?そんな彼女の中出し濃厚ファックを無修正動画にてご覧ください!
上原結衣9
なんでこの娘がAVに!!結衣ちゃんにピッタリの言葉ですね。若さ溢れる色白のキレイな躰、掌に収まる程よいオッパイ、クビレもあるしバランスがサイコーですね。ピンクの乳首も高得点です。ホント街中でもこんな美人でスタイルのイイ娘なかなか居ませんよ!
上原結衣10

素晴らしい!あまりに結衣ちゃんが可愛すぎてもう3回抜きました。 どんどん結衣ちゃんの新作配信を期待しております。 それにしても無修正にこのレベルの娘が登場する時代なんですね。 少し前なら考えられないことです。 もう一般のAVで抜けなくなりそうです。 カリビアンコム万歳! 
 
上原結衣8
相変わらず可愛い!!!声もいいし、まだ少女ぽいところも持ち合わせつつ、アヘ顔の大人ぽい雰囲気もあるこのギャップがたまりませんな。いい女優さんだ。前回がハメ撮り設定だったので、普通に撮影されたこの作品が楽しみでした。淫乱OL設定がよかったです。H好きなのが伝わりました
上原結衣11
ウルトラS級女優さんなのに何か足りないかな。閑散としたオフィスでイキなりオナニーでは訳わからん。結衣ちゃんもコスイ演技でスケベさがこちらに伝わってきません。まぁ、女優さんがS級ならどうでもいいんでしょうがそんな事は。でもオイラは何だかヤッツケ仕事って感じがして・・・。ちょっと気になっちゃいました。 以上 ゴメンナナイです。




こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png


<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/41-4ac6acb5