2ntブログ

あずみ恋 AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 後編 - 無修正アダルト動画サイトを安全に楽しめるサイト比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずみ恋 AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 後編

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 後編 あずみ恋
AV女優と飲み1 
女優名: あずみ恋
生年月日: 1991/1/7
スリーサイズ: B:86cm (Dcup) W:56cm H:85cm
身長/体重: 156cm
血液型: --
出身地: 千葉県
趣味: カラオケ, 買い物

AV女優と飲み2 
「ありのままのAV女優を撮影する」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督作品、第一弾あずみ恋ちゃんの後編!Hamar監督と2人っきりでのしっぽり飲みに泥酔しちゃった恋ちゃん。ちょい寝してすっかり気分がよくなった恋ちゃんはカメラが回ってても地のまま、気の赴くままに電マで見せつけオナニー!昼這いSEXでは、完全に本気寝してる恋ちゃんをイタズラ。Hamar監督の濃厚な愛撫に美マンは濡れヌレ!普通のAV作品では絶対に見れない素(素を出しすぎてひやひやw)の恋ちゃんをタップリ楽しめる作品です!
AV女優と飲み3 
よくあるカメラ目線・主観作品とかの枠を超えている。まさに一緒に過ごしている錯覚があり、脳内から気持ちよさを覚える作品だ。あずみ恋はかなり地が強烈なだけに今後、他の女優さんでどんな展開をするのか楽しみである。
AV女優と飲み5 
素の表情が非常に良い。見ていて照れてしまう所もある。楽しい気持ちになるなー 演技では無く、素のあずみ恋の方が良い。
AV女優と飲み4 
すっぴんでこのクォリティとは、、、恋ちゃんのカワイイ顔だけで抜けました。 Hammar監督の次回作に、それからもちろんカリビアンの企画力にも期待しています。 このクォリティをできるだけキープしてください、お願いします。
AV女優と飲み6 
あずみ恋ちゃんも可愛くスタイル抜群でオマ〇コも超綺麗。女優の素を引き出すテクは何とも上手い。3回の生中出しも良く特に後半の膣に挿入したままの2回出しは凄い。これは是非シリーズ化して欲しい。
AV女優と飲み7 
演出されていない「素」の恋ちゃんがとても良かったです。カメラワークもよく、自分が恋ちゃんと一緒にいるような錯覚を起こしました。
AV女優と飲み8 
若き頃の女房との日々が走馬燈の様によみがえってきた。寂しく、むなしく、切なくなってしまったようじゃ。じゃが、作品は。最高傑作。恋嬢の出身地の方言もでており親しみ覚える。すっぴんの彼女はにはロリがかんじられた。あえて要望するなら、普段、恋人たちが行っている変態的な行為(笑える)があればおもしろい。あっぱれ!!。
AV女優と飲み9 
前作に続きがあったんですね!後編かなり好きです。前編より地がでてたような気がしましたw この監督さんすばらしいですね。ハマー監督さんの作品をどうかシリーズ化してください。おねがいします
AV女優と飲み11 




こちらの作品は、有料アダルトサイト『カリビアンコム』で視聴できます。 数ある女優系有料アダルトサイトで、最高の品質と安全を誇るサイトです。

まずは、サンプル動画でご確認ください。
       arrow057_08.png
カリビアンコム10

btn041_08-3.png 

<< 前の作品へ | 次の作品へ >>


サンプル動画で満足しますか
サンプル動画でなくて、作品すべて大画面・高画質で見たく有りませんか?

   
btn050_02-2.png


会員料金は高いと思っているあなた!


btn050_02-1.png

15-1.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kaihoo77.blog.2nt.com/tb.php/115-d99743fc